見出し画像

27歳で乳がんになった私♯0「自己紹介」


初めまして!
私は27歳で乳がんに罹患したkurumiです!

2023年12月18日。

私の人生がガラッと変わりました。

お酒大好き!タバコも大好き!
飲みに行けば朝まで常連!
仕事も遊びも全力投球!!!

癌がわかる前はそんな生活を送っていました(笑)

現在は2024.1.8~始まった術前化学療法(ddEC4クール&ジーラスタ(2週毎)+パクリタキセル4クール&ジーラスタ(2週毎))を完走し、
2024.6.24に左胸全摘&リンパ郭清&ティッシュエキスパンダー挿入手術を終え、絶賛入院6日目です!

癌になって考えることが多くなった。
いいことも、悪いこともたくさん考え、経験した。

忘れたくない。
頑張った私を記して残しておきたい。

いつかもっと歳をとった時に今の私をちゃんと褒めてあげられるように、
こんなこともあったねって、大変だったな〜、でもこの経験があったから今の私があるんだなって思えるように。

そう思った。

あとは、もうどこかに発散したかった!!!笑
もちろん普段から弱音吐く時は吐いているけど、
吐ききれなかった胸の内とか、文章にして発散したかった!!
いい事も、悪いことも!


そんな私の自己満note。

文章書くのなんて初めてだし、もう告知から半年以上経ってるし忘れてることもあるかも。

でも、始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?