見出し画像

こんな子にはなってほしくない!

こんにちは!
くるみんです♬

自分が危ない思考に陥っていたので、シェアします!!

それは
うちの子に
「これだけは絶対してほしくない!」
「こーならないでほしい!」

例えば
「犯罪者にはならないでほしい」
とか
「父親と同じようにはならないでほしい」
「自分と同じ経験はしてほしくない」
とか

これだけは絶対やめてほしい!!

みたいなの、ありますか??

わたし、あったんですよねー。。。
で、氣づいちゃいました。
その信念こそ、それを肯定的に引き寄せる
ということを!!!!

これは嫌!
って意識は自分の中のスペースを占領してます。
で、
宇宙って否定的なオーダーができないんですよね!!!

てことは、こうなりたくない!!
って意識的に拒絶してることは、
なんと!!!
見事に引き寄せてしまうのです!!

だから繰り返したりするんですよね。

もう繰り返さないためにも
その拒絶反応を引き起こしてる原因を
自分の中から掘り起こして
癒すことで
意識の中から消去でき、
現実に引き寄せることはなくなります!!

自分が拒絶してること
あったら要注意です!!

緊急連絡でした!!♡

望む世界を創り出しましょうね♬
子育ても楽しくなります♡

くるみん
2022-9-29

ただいま、30分コーチング100人チャレンジ中♡

DMより質問、お申込みください♬
現在、無料でご案内中です🧚‍♀️
子育てのお悩み、お仕事、家族、対人関係など
話してみると少しスッキリするかも♬
子育て歴15年、結婚2回、離婚2回、シングルマザーで自宅トリミングサロンやアクセスバーズ講座など
好きなことをしながら、こどもとの時間を大切に暮らしのチョイスをしています♬
幼い頃に父を亡くし、死を身近に感じながら生きてきました。
いつ死んでも後悔のないように、
死なない覚悟で学び続ける。

笑って泣いて、人間らしく地球を楽しみ尽くしましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?