見出し画像

理想的な休日の過ごし方

起きた時間、午前7時。両親が仕事の準備で
音を立てるので私も起きた。
「いってきます」×2
「いってらっしゃーい」バタバタと音を立てて
家を出る父母に感謝する🫂

そのまま朝食を食べ、ベッドでゴロゴロ過ごす。
二度寝。これダメな習慣。今日は重い腰を上げ
地元の温泉と岩盤浴へ行ってきた♨️

平日だと言うのに女湯は混んでいた。
お風呂を入って思い出したのが
大一春休みに行ったリゾバ⛷群馬県のスキー場で
レストランのお手伝いをした。帰りに、道の駅で気ままに入った温泉が良かったのを唐突に思い出した。日本中の温泉を巡りたいな、とその時思った。当時はフッ軽だったのに今は本当に腰が重い。これが年をとった、ということなのだろうか?

地元の温泉施設、観光地化されてしまい
いつ行っても混んでいる。岩盤浴はカップルも多い。イチャイチャすな。
私は通なのでよく1人で行く。誰かとペースを合わせて風呂なんて入れない。岩盤浴の後は、肌が綺麗になるので好きな人に見て欲しいという気持ちは分かる。はい

帰り道、スーパーで果物や野菜を買って
家に帰ってヘルシーな食事をする。幸せ🍀
今日も幸せ〜とベットで過ごす夜。ゆっくりと休めたなぁと実感する休日の過ごし方でした
おやすみなさい😴💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?