見出し画像

Air Pods Proを2週間弱使って良いと思った所と悪いと思った所

Q.なんで一週間じゃなくて二週間弱なの?

A.一週間経った時に気づかなかったんです…

という事でワイヤレスイヤホン初めて使った私が良い所と良くないと思った所を書いていきます。(画像は公式の所から拾ってきました)

良い所

・コードが無いのが神

まあワイヤレスイヤホンなら当たり前ですが、コードが鬱陶しかった私からすれば本当に買ってよかったと思いました!

・遠くいても音楽を再生してくれる

2~3メートルぐらいで音楽とかは止まってしまうと思っていましたが、携帯などを持たなくて、離れても再生してくれます!Air Pods Proを付けたまま飲み物を取りに行けるので、とても素晴らしいです。

・ノイズキャンセリング

本当に神。

これが本当に良い!一週間ぐらいしか使っていませんが、Air Pods Proが無い生活には戻れないってぐらいノイズキャンセリングは神です。

うるさい電車の音も軽減してくれるし、騒がしい音も無くしてくれます!

例えば車の音やオフィスなどにあるエアコンなどの音も軽減してくれています!

・バッテリー持ちがいい

体感で5時間ぐらい持ってくれます!

・充電が早い

本当に早いです。1時間もしないでMAXになります。

悪い所

・ノイズキャンセリングが完全に音を消してはくれない

買う前はノイズキャンセリングが完全に音を消してくれると思っていたのですが、電車の音や近くでしている会話や、扇風機の音は軽減こそしてくれるものの完全には消してくれなかったです…(軽減できてるだけでも素晴らしいのですが…)

・音質が普通

良くも悪くも普通です。高いからと言って音質が言いわけではなかったです。EarPods(appleの有線イヤホン)と同じぐらいです。

----------------

以上で終わりです!悪い所は他には思いつかないぐらいには良い物です!

約3万円しますが、それだけ高額でもおすすめ出来る一品です!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?