11.13

早速今日の日記を書いていきたいと思います。

金曜日ですね。

金曜日みんなは嬉しい顔をしてるけど

私はいつも死にたくなってしまいます。

その週によって死にたい理由は全然違うのできっと私は死にたい自分が好きなんでしょうね。

死にたがりと言うやつです。

今週は仕事が全然上手くいかなかったのに有給を貰ってしまい自分の存在意義について悩む金曜日です。

職場のみなさんは本当にいいかたばかりでいつも励ましてくれます。

ですが、それに自分が応えられてるかと言うとそれは出来ていないのかなぁと…

そうすると相手に利益はないじゃないですか

自分がいる意味ってあるのかなぁ…



会社だと明るいフリできるんですけどね

会社を出てバスに乗ってしまうと一気にどうしようもないグズになってしまうんですよ


今日もずっとお腹が痛かった


月曜日嫌な仕事が待ってるとわかってて過ごす土日は憂鬱ですね。

また月曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?