見出し画像

1⃣𝔻𝕒𝕪

竹脇まりなの全身ストレッチ、痩せるダンスをやりました。
1日3食 間食メロンパン(メロンパンが泣いてて食べるしか無かった)夕飯はいつもより小さめのお茶碗に盛りました。(お米)
野菜もしっかり摂取!!✨
お菓子はハリボーのグミ1粒、ロイズのチョコポテチ4枚、です。(頑張って抑えた!!)
水は現在1Lぐらい。あと、500㎖は頑張って飲みます。


ダイエットをするにあたって

まず1つ目しっかり1日3食!!
>>>>間食、夜食を控えます。
今までは夜の11時とかに平気でラーメン食べに行ったり、牛丼食べたり、、、。

2つ目お菓子は3つまで!!
>>>>食べたいだけ食べるんじゃなくて、3つまでって決めてそれ以上は食べないようにする。そしたら少しだけ幸福感で満たされる。

3つ目1日2Lの水を飲む!!
>>>>これはダイエットのお決まりみたいなものなのかな…?とりあえず水好きなので頑張ります。

4つ目動画を見ながら頑張る!!
>>>>楽しく痩せれるし、モチベ上げれるしサイコー!!✨竹脇まりなチャンの動画を1日2個以上やろうと思います。

5つ目ランニング!!
>>>>週3、4でランニング(20分)ぐらい頑張ります。体力落ちてきてるからほんとに頑張んないとっ‼️


とりあえずあんまり固くすると三日坊主になるので、、最初は緩めに頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

ちな、まだ勉強0です✨✨

ダイエット最終目標

➖6㌔‼️‼️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?