見出し画像

突然ひらめいた、ウソ&ほんと企画(^^)

カラダのことや、経営のこと、個人サロンを経営する上で、常識&非常識なんかを取り上げて行けたらと思ってます〜(^^)

骨盤のゆがみには骨盤矯正が良い!
ウソ!?ほんと!?

→  私の答え

骨盤のゆがみには骨盤矯正が良いか?という質問への私の答えは・・・

「ウソ!」です!

というのも、なぜ骨盤がゆがんでいるのか?骨盤がゆがんでしまった原因はなんなのか?を調べる必要がありますよね!

例えば、突然、歯が痛くなった場合。

普段から歯科メンテナンスしていたら?とか、正しいブラッシングができてたのか?とか、寝る前に甘味料入りのドリンクを飲んだりしてなかったとか?そもそも、食後の歯磨きはできてたのか?とか。虫歯一つとっても、その人にとっての原因っていろいろありますよね!

ってことで、骨盤のゆがむ原因を解決してあげないと、ゆがみだけ、骨盤だけを矯正で正しく戻してあげても、またゆがむやん!ってお話でした(^^)

ウソ&ほんとシリーズで取り上げて欲しいネタも募集してます(^^)

よかったらLINEの登録からメッセージくださいね!

https://line.me/ti/p/ExYLJLE-xp

あ、このラインのURLクリックしたら、私のラインへ飛ぶと思うのですが・・・なんせ手探りなんでうまくいくかやってみてください(^^)

もしラインに登録できない場合は、いつでもFacebookメッセンジャーからでもメッセージくださいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?