見出し画像

危なかったです!

更新7日目!
本日も 写真の素材をお借りしました。
ありがとうございます。

危なかったです!
更新するのをすっかり忘れてました。
それだけ 充実している時間だったということですね。

実は ゴールデンウィークは関西地方に旅行しようと思っています。
飛行機に乗るのも体がだんだんと辛くなってきました。
お手洗いは飛行機の中では我慢しなければいけなくて。。。 

明日からは水分を少し控えめにしなければいけません。
水分を我慢すると体の良くないというのは分かっているのですが、飛行機に乗る時はいつもそうしています。 
飛行機がどんな人でも使える時代になればいいなと願っています。

関西に行ったら 湯豆腐を食べたいと思ってお店を予約したのですが、遅すぎて予約ができませんでした。
ホテルの日付を変更して、平日にすると何とか食べれそうなところを見つけました。
京都とかは 古い町 なので車椅子の情報があまりないように感じます。
お店とかも 段差があったりとかで良さそうでも入れなかったりとかで。
でも行くのが楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?