12日目 これも引き寄せの効果なのか?

こんばんは。
4/13を起点に引き寄せを勉強し始めて12日目

本日起こった出来事は3つ
①青い蝶をみた
②急にお金がなくなった
③ピンクの空をみた

①青い蝶をみた
駐車場から会社に向かう途中、急に青い蝶を目撃しました。
虫に詳しくないので、種類は分からないのですが
真っ青な蝶でした。
あまりの青さに何かスピリチュアルなのでは?と思って検索することに。
幸運の象徴とか恋愛運や仕事運向上とのこと…
まじか…。
これはもう完全に運を味方につけたのでは?!
気分が爆上がり・・・!!
目に映るものすべてが復縁への証拠だと思おうとしているので、今回の青い蝶も神様からのメッセージですね!やった~!!

②急にお金がなくなった
本日は給料日~~
しかし職場で先輩たちがざわざわ
聞いてみると、今月の給料がなんか会社の諸々で
4万円も少ないとのこと…
諸々って何…。
引き寄せの法則で「豊かだ」と言霊を自分に浴びせると良いとのことで、時間があるときに実践していたのだが…。
まさかの事態…。
逆に好転反応なのではないだろうか??
好転反応の場合、ここからなんか知らないけどジャンジャンお金持ちになるはず!
ということで、今後の私に要注目しておいてください!

③ピンクの空
珍しく18時過ぎに退社ができたのでウキウキで帰ると…
空が真っピンク!!!
ええええ!きれいすぎ~~!と思い帰宅。
家に着いた後で、ん??
ピンクの空…??なにかスピリチュアル的なメッセージなのでは?と急に思い立ち、調べることに…!!
案の定、恋愛運向上の印とのこと。
え?これまじで今日復縁への証拠しかないじゃん♪
あとは、新しいスタートを意味するという説もあるそうです。
ギター始めたいと思っているから新たなスタートきろうかな~

青い蝶にピンクの空
幸せな証拠がそろった一日でした。

きっと彼と復縁しているから
青い蝶に出会て
ピンクの空を堪能できたのかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?