元彼に似た人を街で見た

おはようございます!

今朝、早朝に元彼と似てる人を見かけました。

新幹線の時間があるのにも関わらず
思わず追いかけてしまいました。

あと一歩届かないところで、
見たことない靴、バッグ、服だったので、流石に違うな〜と思い引き返しました。

ちゃんと思い返すと背丈も違うのに、、、

でもなんでこんなに突き動かされたのだろうか、、、、

そして心臓がバクバクしたのか

ちょっと引っかかって

「元彼 似てる人 見かける」

で検索すると、

元彼と似てる人を街で見かけるのは

復縁が近づいてる証拠!

とのこと。

やっぱり!!!!!!


復縁が叶った世界の私だから
元彼に似た人を見かけたのですね。

こうやって復縁が叶った証拠探しをこれからもしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?