「復縁したい」が加速して落ちて寝込んだ2日間

三峯神社参拝から、5日経ちました。

この土日、何故か異常な眠気に襲われ、
復縁したい気持ちが加速し、
焦り、不安、絶望、そして涙が止まらない、胸が苦しい、
完全に落ちてしまいました。

エゴに飲み込まれて一体化してしまったのです。

自分に「焦ってもいいよ」「不安になってもいいよ」と声をかけ認めてあげるようにしましたが、なかなか回復できず、2日間寝込んでネガティブな思いに支配されてしまいました。

ネガティブになっても、落ち込んでも、そう思うからそう♪

ネガティブな私でもいいよ!

焦っても、不安になっても願いは叶うよ!

ネガティブに飲み込まれても、
それとは関係なく私と彼はラブラブ!!!

「彼と私はラブラブ」の思いに戻ってくることができました♪

きっとゆっくり休めたんだね~~~~

「彼とラブラブな私は明日から仕事を頑張る♪」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?