見出し画像

株の見方! チャート iPhone編 高橋ダン😁 Yahoo版

まず皆さんが最初に株を始めるとしたらiPhone、言わゆるスマホ📱ですよね 
まず証券会社を開いて、とか開かなくてもそうですがまず銘柄検索とかチャート📈と言われる物を見ますよね 
その時に1番初めに簡単なのはYahooファイナンスですよね iPhoneだとこんな感じ

ですよね でもこれでファイナンスを押すと

このようなん感じでこれ使えないんですよね アプリが入ってたりすると個別に見ていこうとするとアプリに飛ばされます なので左上を押すと

ここのデスクトップ用ウェブサイトを表示を押します そうするとデスクトップの画面が出てきます

そしてファイナンスを押します

そうするとこの画面が出てきます そうするととても自由度が高くなります 値上がり値下がりランキングとかも出てきます

pc用だとperとかも全て出てくるのでとても使いやすいのですこれをブックマークしましょう  ブックマークの仕方は矢印マーク的なのが下にあるのを押すと出てきます そこにブックマークとあるのでそれを押せばできます
これでYahooの方は完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?