竹脇まりなさんの宅トレ

気がついたら、お腹ぽこり、お尻が下がっとる~!!!という状態になったので、ヨガを始めようかなぁと思ったり、近くのフィットネスクラブを検索したり。

と、近日中にめっちゃ近くにフィットネスクラブができるらしい、と発見したり。

でもよく考えたら、この自粛時期、色んな人が色んな体を鍛える動画を出しているだろう!と気づき、試しに検索したところ、竹脇まりなさんの動画に出会いました!

もともとダンスが好きだし、前からダンス教室にも行ってみたいと思っていたので、試しにやってみることに!

最初は自分一人だと続かないと思っていたけれど、意外や意外、かれこれ一か月以上続いています!

最初の頃は3分のダンスでもひーひー言っていた私が、20分連続の動画も続けられるようになり、楽しいです!

それもこれも、ダンスの種類がたくさんあるので、気分で「今日はこれにしよう!」「今日はこれにチャレンジしてみよう!」とできるからだと思います。

続けていくことで、最初は手足が上がらなかったり、リズムについていけなかったのが、ちょっとずつできるようになるのが分かるのもうれしいです!

ユニクロのオンラインショップを見ていたら、竹脇まりなさんがモデルとして出ていて、びっくりしました!

今、人気の方なのですね!

フィットネスクラブに通うと、それはそれで楽しみがあると思うのですが、今はまりなさんについていこうと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?