見出し画像

ドラマ「コントが始まる」

中島ヨシキくんがヨ式²でこのドラマについて話していたのを聴いて観始めた。

面白くて、毎週楽しみにしていた。

あぁ~!!最終回どうなるんだろう?

というわけで一話から観直してみると、有村架純の役の面白さをより感じた。

真面目ってこんなに面白いんだ~!

同じ年くらいの人たちだけど、自分が崇拝(笑)してるマクベスの三人には丁寧すぎるほどの敬語!

冗談が通じないところがまたかわいらしい(笑)

みんな悩みを抱えている話なのに、マクベスが解散するという話なのに、ちょっとずつ希望が見えてくる。

毎回一回は泣いていました!

あ―どうなるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?