見出し画像

【丸パクリOK!6月30日最新】今始めるならこのペア・この設定&6月の収益報告

シリーズ化して時々書いているこちらのnoteですが、今回は特に人気のある手法と絡めて使えるペアを選んでみました。
今回のnoteで紹介する設定の丸パクリだけでもOKですし、人気手法に昇華させると、更に高い利益が見込めます
今は開始するのに適したタイミングなので、是非運用を始めてみてください。

特に人気のある手法(以下のnote)は、僕の主力ペアの一つにもなっています。



6月の収益


倍ポジ法による6月のFX利益は約75万円でした。月利にして約5.0%。1週目でいきなり50万円を超えたので、6月こそは100万円突破すると思いましたが、中旬以降は減速してしまいましたね。
一応、細々した稼ぎと合わせて、3ヶ月連続で収入が100万円を超えました。

運用中のペアはどれも含み益の中で推移していますが、大きな動きも少なく、面白みに欠けているところです。
出口を調整してみたり、海外口座で攻めた設定にしてみたり、色々と試してみようかと思っているところです。


上級者向けのテクニックですが、出口の調整についてはこちらの記事にまとめてあります。


今始めるならこのペア・この設定

前置き

お示しする設定は、トラリピの1.5倍以上稼げる!こちらのnote(通常2,000円)の内容をベースにしており、その他の手法はあまり織り交ぜていません。
ご自身で設定できる方は、是非やってみてくださいね!
ちょっとまだ難しそう、という方は、丸パクリOKの設定を示していますので、このまま読み進めてみてください。


具体的なペアと設定

前提条件:
・資金は100万円(ご自分の資金に合わせてポジションを調整してください 例:200万円なら全て倍にする、など)

・1ペアだけ選定

・トラリピの1.5倍以上稼げる!のこちらのnoteの内容をベースに設定


ちなみに、シリーズ初回noteにはトラリピとの比較も掲載しましたが、どの程度の差が出るのかを示したかっただけなので、今回は割愛します。毎回必要という訳ではないと思うので。
前回示した記事はもう古くなっており今後も使えるかわかりませんが、その分お安くしてみました。
設定方法やトラリピとの違いを見てみたい方は、ご覧ください。


それでは、ここから具体的なペアと設定をご紹介していきます。
*大きな利益や100%の安全性を保証するものではありませんので、ご理解いただける方のみ先にお進みください。


ここから先は

1,030字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?