見出し画像

【超くるくるワイド設定代行サービス】始めました!

新しいサービスを始めます!

ズバリ、超くるくるワイドの設定を全て僕が代行します!というサービスです^^
ココナラなら、直接の支払いが不要です。

つまり、投資額やご意向を教えていただければ、あとは注文を入れるだけ!
超くるくるワイドを全く理解していなくても、誰でも始められてしまうというとにかくお手軽なサービスです!

前書き

手前味噌にはなりますが、超くるくるワイドは非常に優れた手法です。

リスクは低く、利益率は高い。
トレードの自動化だってできる。
僕は、超くるくるワイドのお陰で、1年半ほどの間に資産が2倍強に増えました。

これまで、有料記事含めブログで手法の一部を紹介してきました。
プライベートレッスンでは手法の全てをお教えしてもいますが、学ばれる方が口々に言われるのは、「手法が複雑で難しい」ということ。(だからこそプライベートレッスンが選ばれているのだと思いますが)

ですので、記事をさらっと読むだけで、
「はい、設定まで全部できるようになりました!」
というのは、残念ながらちょっと難しいのかもしれません。

きっと多くの方にとって、理解にはある程度の時間が必要。ルールを勘違いして原則に反した設定をされていた方も、プライベートレッスンの中でお見受けしたことがあります。
(間違った設定をすると、利益を出すどころか、損が出る可能性もあるので、気を付けないといけません)

多くの方に利益を上げていただきたい、、、
一人でも多くの方に、FIREを達成していただきたい、、、

そんなことを願ってこの活動をしていますが、まだまだ提供できているものが少ないと感じています。


サービス内容

そこで、僕の方で全ての設定(計算)を代行してしまおう!というサービスを始めることにしました!
資金やその時の為替の状況(今ならどのペアがいいか、出口はどこに設定するのがいいのか等)、ご要望に合わせて、全ての設定をエクセル上で行い、それをご提供する、というサービスになります。

手法は、できるだけわかりやすく且つ自動化ができるものをと思い、当ブログで一番売れている「自動くるくるワイド」の設定を採用することにしました。

これをお使いいただければ、あとはご自身でトラリピなりなんなりで注文するだけで、僕が何年もの月日と、何百万円もの損失を出しながら築き上げた、至高の手法のエッセンスを享受できてしまいます!(10年前にはまとまった情報はほぼ無かったので、当時の僕なら羨むでしょう、、)

また、この手法でなんとなく超くるくるワイドのイメージを掴んでいただけたら、その後は複利の効果的な使い方など、更に上のレベルにも進んでいきやすいと思います。


お申し込みからお渡し、利益化までの流れ

①お申込み

お申し込みはGoogle Formまたはココナラからお願いします。
お申し込み時に、当手法に割く投資額や利益率重視か安全性重視かなどの項目にお答えいただきます。

1)Google Formからのお申込みには、特別料金をご用意致しました。
お支払いは、Paypayマネーのみ受け付けております。

2)ココナラからなら、直接のお支払いが不要なので、より安心して取引いただけると思います。Paypayの登録も不要です。


②お支払い

Google Form(Paypayマネーの送金)かココナラよりお支払いをお願いいたします。


③資金やご意向、その時の為替の状況に合わせて僕の方で全て設定を計算

お支払いが確認できましたら、9日間以内に以下のような解説付きのエクセルに、全ての設定を書き込み、メールにてお送りします。

設定代行説明資料

なぜ9日間かというと、設定後にレートが大きく動くと設定がズレてしまうので、基本的に土日(日曜の昼頃まで)にお渡しできるようにするためです。
土日の内に最新の状況に合わせて設定を行い、日曜昼頃までにエクセルをメールでお送りします。


④注文

後はご利用者様にてエクセル内の数字を参考にしながら注文を入れるだけ。

設定のお渡し後は、日曜午後や週明けの早い段階で注文を入れてください。
*まず本体を約定させてからトラップを設定することを推奨します。

自動でトラップリピートをしてくれるサービス(トラリピやEAなど)を使用すれば、出口に達するまで完全に手放しで利益を得ることができます。


注意書き(必ずお読みください)

*出口に達成した場合、全体の設定し直しが必要になります。(もしくは本体の元の建値まで戻るのを待つ。)

*本当に必要とされている方にしっかりお届けしたいので、ご要望の数次第では、今後値上げしてしまう可能性もあります。

*投資は自己責任でお願いいたします。安全性が高いとは言え、過去に経験したことのない下落や高騰などの場合には、損が出る可能性があります。損が出た、思うように利益が出ない、などといった場合の責任は負えませんので、ご了承の上お申し込み下さい。また、余剰資金での投資を推奨いたします。

*月利2%、と銘打った記事の手法をベースにしていますが、実際の利益率は為替の状況や攻め・守りのバランスなどにより異なるため、具体的な利益率、利益額は保証できません。


まとめ

面倒事は全て丸投げできてしまう本サービス!

これだけで手軽に利益を上げていただいてもいいですし、もっと裁量を入れたり、複利を有効活用したいという気持ちになっていただくのも嬉しいです。
そんな時は、細かい手法を解説している記事を読んだり、プライベートレッスンにお申込みいただければ、より高い利益率と低いリスクを実現できるはずです!


それでは、お申し込みをお待ちしております!

一緒により良い将来を作っていきましょう!


★独自に改良した超くるくるワイドの全手法をお伝えしています★

***プライベートレッスンのご案内***

安全・手軽に月利5%を目指したい方は以下のリンク先をご覧下さい!

超くるくるワイド、プライベートレッスンお申し込みフォーム

プライベートレッスン案内

【レッスン受講者の声】

出口とトラップ、ヘッジの考え方をお伝えしたところ、開始30分も経たない内に頂いたコメント。
そのお話を伺えただけでも参加した甲斐がありました。」(Aさん)


「他手法含め、本やブログを色々読みましたが、こんな考え方は他に知りません。
目から鱗という感じで、それでいて理論は”確かにそうだな”と納得できるものでした」(Bさん)


「先月、おかげさまで過去最高収益でした!学んだ成果が確実に出てきたと思います。」(Cさん)

***プライベートレッスンのご案内でした***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?