見出し画像

#127 鼓舞

だいぶお久しぶりです。

相変わらず楽しくない毎日を送っているので、楽しくなるように自分を鼓舞しようと思います。

・自分が少しでもやりたいと思う事には正直に
・少しでもやりたくないと思う事は楽になるように
・SNS、Youtube、その他動画コンテンツは見る時間を減らす。(現在は6時間はコンテンツに奪われている)

やりたいと思う事についてはできるだけ自由に

わくわくを絶やさずに、

インプットしてアウトプット。

恥ずかしがらない

怖がらない

周りと比較せず
もう十分休んだので動こう。

◻︎今年中(あと4ヶ月)に必ず作品をみっともなくてもいいから10作る。

◻︎どこかのコンテストに出す。

◻︎自分をちゃんと支配して目の前の現状に変化を加える事

◻︎毎日笑うような事、笑わせるような事を考えたり実行したりする事

◻︎油絵(教室)、色鉛筆(家)、アクリル(教室、家)をすぐ試す。

◻︎SNS等を使って発信をする。(自分の為に)

◻︎睡眠をとる事

残された2年間を無駄にしない事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?