見出し画像

月間2万viewを達成しました!

ククルクルルです。
先月月間1万viewを達成したと思ったらそこから1ヶ月かからない間に月間2万viewを達成しました。
ひと月の間にこれだけ沢山の方々に読んで頂けて嬉しい限りです。

月間2万view達成

画像1

といっても、ひとつだけスポット的に伸びたものがありそれによるものが大きいです。
パラリンピックチケットの2次抽選の申込が1月に、結果発表が2月にありましてそれの関連が伸びたといった感じですね。
特に1番読まれたものは1次抽選の当落発表の結果報告記事であり、なんでこれがまた伸びたのかはわかっていません。

いちばん読まれた記事

これ10月の頭に書いたものなんですけどね。
当時鳴かず飛ばずだったんですけれど、そこから3,4ヶ月経って旧に伸びたので驚いています。
過去に書いたものが突然伸びることがあるというのはよく聞く話ではあるんですけれど、実際に体験してみると驚きと面白さがあります。
継続するとこういうこともあるのですね。

月間1万view達成の時の記事

これを読み返してみますと、面白いのが『noteを頑張る!』みたいなことを書いているということ。
この時はyoutubeでゲーム実況をやる前で、記事を書いてからわずか数日後にユーチューバーになるとは思っていなかったので、それも面白いなぁと。
当時の自分に「note以上にyoutube頑張るぞ」って言ったら信じるのかちょっと気になります。


今後は

直近ではyoutubeのことばかりで面白みがないと思いますので、別のことももっと書きたいなと思っているというのが本音です。
しかし、1日の活動(仕事を除いて)youtubeとなっているので、なかなか実現しないというのが現実にあります。
しかし、毎週末にやっているホットサンドメーカーを使用した調理は出来そうなのでその頻度を高めることは出来るのかなと考えます。
幸いホットサンドメーカーの記事は人気っぽいので需要もあると推測しますので、noteではまずはこれを増やしていくことをひとつの目標にしていこうかなと考えています。


最後に

これだけ頑張って継続することができたのも、日頃から沢山の方に応援やスキ!をしていただいたおかげです。本当にありがとうございます。
今後も頑張って継続します。何卒よろしくお願いいたします。

ククルクルル
twitter: @kurukukukururu


YouTube更新情報1

バーガーバーガー実況part5


YouTube更新情報2

マリオカート100CC キノコカップ再戦




noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。