見出し画像

月間1万viewを達成した

ククルクルルです。
この度、ついに月間1万viewを達成しました。
noteを始めたのが2019年の1月8日ですので、12ヶ月と3週間くらいで到達です。
月間viewに関してはnoteを始めてから1ヶ月くらいは意識していて、その後は全く意識せず、どれだけ読まれているかすら見ていませんでした。
今年に入ってからふとダッシュボードを見てみると意外にも読まれていることがわかり、そこからまた意識しておりました。

ブログとしては月間1万viewというのはスタートラインらしいですね。なのでようやくここからがスタート...と言いたいところなのですが、この1ヶ月は2記事程スポット的に伸びたので、その影響が大きく、まだ安定して数字が出せるとは思っていません。

なので、まずは皆様に読んでいただける記事を増やすことを目標に精進していきたいと思います。
この1年で自分の書きたいことを書くことに関しては慣れてきました。けれど、みんなが読みたい記事、読みやすい記事を書くことはまだまだ苦手で、そこが課題かなと感じています。

ここまできたからにはもう少し真面目にnoteに取り組んでいきたいかな。と思ったのでした。

まずは、お礼としてこれまで僕の記事を読んでくださった方々、スキを押してくださった方々ありがとうございました。
全然読まれなかった時から応援してくださった方や、仲良くしてくださった方には特別な感謝を。
本当にありがとうございました。

今後も頑張っていきたいと思いますし、それ以上に、一区切りの数字は達成しましたので、数字に躍起になることからは離れて、noteというものを楽しもうと思います。


まあ、まずは...

やったぜ!!

 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


ククルクルル
twitter: @kurukukukururu





残り2,995日

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。