恥を晒すことで前へ進める気がする

誰が何と言おうとこれが今現在の僕の最高傑作なのだ。

ククルクルルです。
youtubeを始めてからもうすぐ1ヶ月となります。現在も言うほど慣れてはいませんし課題は沢山ありますが、それでも沢山の方々の応援があり頑張ってこれています。一番最初に投稿したゲーム実況もそうなのですが、現在は常に恥を晒しながら前に進んでいる気はします。はじめの実況動画は今の僕はあまり直視をすることができない出来なのですが、それがあるからこそ今の自分がいます。
この動画だってそう。1ヶ月後の自分が見たらとても恥ずかしい内容になる可能性はありますし、1年後の僕が見たら黒歴史になってもおかしくはありません。
しかし、これが今の僕にとっての技術の結晶であり、次へ進む上での過程です。この1ヶ月はプチトラブルなど色んなことがあり、沢山の経験をしました。その度に技術力が付いてきたと自負します。
しかしこれで満足しているわけではありません。やりたかった演出で実現出来なかったものは沢山ありますし、この1ヶ月で浮上しながらも解決できていない課題は山ほどあります。1ヶ月後に作る動画はこれをゆうに超えられるように、ひとつの通過点としてここに残します。さあ。やるぞ。

そして、いつも応援してくださる方々、本当にありがとうございます。勿論この程度ではまだ終わらないよ!

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。