マガジンのカバー画像

youtube関連まとめ

22
youtubeで動画をアップロードしていますが、それ関連の記事を書いたものをまとめています。ローテクから始めてその時その時にできたことや課題を書き残すことにより、ユーチューバーと… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

チーズフォンデュ風ベーコンマフィン作ったよ

ククルクルルです。 余り物のベーコンとマフィンとチーズを使って、一品作ってみました。調理…

30

ホットサンドメーカーでチーズフォンデュ風ベーコンチーズ

ピザバーガーの時のマフィンを使いたかったのと、ベーコンとチーズの賞味期限が近かったので使…

17

バーガーバーガー実況part13

メインの動画編集ソフトをperfect VideoからLumaFusionに切り替えたんだけど、最初こそは使い…

9

ホットサンドメーカーでピザバーガーを作ってみた

ククルクルルです。 今日もホットサンドメーカーやりまぁす! 動画はこちら 用意したもの …

19

サラダチキンを裂いてホットサンドメーカーで焼いたやつを動画化した

ククルクルルです。 ホットサンドメーカー関連で過去に使ったやつを動画化しています。 今回は…

31

ホットサンドメーカーでホットケーキを焼いただけ

ククルクルルです。 週末のホットサンドメーカー料理。 今回はホットケーキです。 動画 用意…

37
再生

お好み焼きパンをベーコンとチーズと一緒に焼いてみたやつの動画を作ってみました。

ククルクルルです。 以前記事をあげたやつですが、動画にしてほしいと要望があったため、作ってみました。料理系の動画は初めて撮るので勝手が分からなかったのでそこら辺は勘でやっています。その結果、結構ピンボケしたよ!!ミΣっ_ _)っ他のやつも順番に動画化していこうと思います。 まずは冒頭部分がクッソダサいのをなんとかしたいですw

恥を晒すことで前へ進める気がする

誰が何と言おうとこれが今現在の僕の最高傑作なのだ。 ククルクルルです。 youtubeを始めてか…

58

YouTubeを始めて3週間経過

ククルクルルです。 もう3週間ですか。早いものですね。 なんかここまで一気に突き進んだ感じ…

31

初めてサポートをして頂きました。そもそもサポートとは何なのかがよくわかってないのと、どなたからなのかを特定する方法も分かっていない程の機械音痴野郎なのですが、分かり次第改めてお礼したいなと考えております。
とても励みになります。
ありがとうございました。
そしてググります。

26

ゲーム実況現状報告【バーガーバーガー】

ククルクルルです。 そうなんだ。今日もyoutubeなんだ。 すまない(•ω•。`) もはやね。youtu…

24

ミラティブで配信する目的

ククルクルルです。 YouTubeのことばかりでしたので今回はミラティブという動画配信サイトのこ…

21

YouTubeを始めて変わったこと

ククルクルルです。 今回もyoutubeです。 youtubeばっかです。はい。 この土日もですね。 土…

77

なぞぷよ動画完結しました【youtube実況動画】

ククルクルルです。 youtubeのことばかりで本当に申し訳ありません。2月頭にYouTuberとなり、ゲーム実況を投稿しているのですが、はやくも第2シリーズが完結しました。 第1シリーズはこちら前シリーズの完結報告が7日前ですので、第2シリーズにかかった期間は1週間のようです。 part数でいうと10。我ながらハイペースだと思いますが、まだまだ止まらないぜよ... というのは置いておいて、折角完結したんですし前回同様に動画の紹介と振り返りをしたいと思います。 part