見出し画像

自分の環境は整えたい

私のことを

馬鹿にする人
見下してくる人
雑に扱う人
イライラしてる人

の側には行きたくないんだよなー

愚痴不平不満ばっかり言ってる人も好きじゃない

あっ私も今言ってるわ

心の中でこいつ馬鹿だなと思うのは別にいいのよ、でもそれがさ言動に出てる人ってたまーにいるんだよね。明らかに私が馬鹿だからときめつけて、物申してくる人がいるんだ。

ゲームをプレイしてる時の話だけど
こんなことを言ってくる人が居る

それは向いてないと思う
何言ってるの?

勝手に決めつけないでください
私も少し苦手かな?と思ってもチャレンジしてみたいんです。その手のゲーム沢山やって向いてないなと思ってても、楽しそうだから少しでもいいからやってみたいんです、それで無理だったらしょうがないと思いますし。

はなから車の運転(ゲーム内)は向いてないと思うよとか言われてもねぇ・・・ゲームが違えば運転しやすいかもしれないじゃない?運転は苦手、そんなん解ってるけど、向いてないとかなんで決めてくれちゃってるの?って思うんです。やってみなきゃわからないじゃん

明らかに私のことを馬鹿だとおもってて
見下してるというか

いつもゲームに誘ってくる時は
マンパワーが必要だからやらない?って言ってくるの
そして本人は好きな建築をするわけ
材料私が集めてその人は心行くまで建築をするわけ
それに大好きなゲーム実況者さんのプレイが最高だと思ってるからそれを押し付けてくるようなことを言ってくるわけ

もううんざり

RUSTってゲームをしてた時に、lumberjack suitが出て、服がそれしかなかったし、ゲームは楽しかったから私は木こりさんになる!って何回か言ってたら

何言ってるの?

って聞いてきましたよね、私がわけわからんこと言ってると思ってたようだけど、lumberjackの意味しらべて?

一緒に遊ぶ人が居なかったから
今まで我慢しながらも遊んでた
もちろん楽しいこともあった

でも

これを書いてて思ったのはもういっかね?

もっと自分を大事にしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?