30歳主婦/黒ずみ毛穴撃退中!

黒ずみ毛穴、ニキビに悩む脂性肌30歳主婦です👩🏻

意外と知らない『正しいクレンジング方法』

チラッと今までの私

毛穴、ニキビカバーできる濃いめファンデ大好き!
夜のスキンケア:クレンジング(1度も乳化した事ない)→洗顔→化粧水のみ‼️
朝のスキンケア:水洗いしたり、洗顔したり→化粧水

乳液、クリーム、パックは
脂性肌だからニキビできる!って勝手な理由で絶対無し‼️
結局、乳液塗ってなかったけどニキビはできまくり笑

⇧学生の頃から、ついこの間(2024/05/02)までの私💦

.

子供の手がかからなくなって少し自分時間ができて
鏡を見たら『私の汚肌やばくね???😬😬』ってフリーズした🥶
この汚肌を毎日、旦那と子供たち、ママ友に見られてたの?って
想像したら冷や汗かいて泣いた😭
美肌目指そう!30歳からでも遅くない!と思って
一から肌管理のお勉強して
『クレンジング』が1番大切なのを知って
たったの3週間続けたら、本当に肌質が変わった😳💕
しかも!驚くことに新しいニキビが出来てないの🥹
ニキビ痕はまだ贅沢にあるけどね😢

あと、生理前とかはニキビ出来るかもだけど、
それは、新ニキビできたらまた報告するね笑

とりあえず、私と同じ脂性肌の方
3週間〜正しいクレンジングを続けて欲しい

まずは全てお手持ちのもので⭕️

クレンジングオイル

乳化(これ、超大事だった)

洗顔

化粧水

乳液(30歳にしてデビューしたの🥹)

どの乳液を使ってるかは、今度紹介します😌

化粧品は合う合わないがあると思うけど
まずは、正しいクレンジングをしながら
少しずつ自分のお肌に合うものを探してこ😉

何か分からない事があれば
コメントください☺️

この人良いじゃん!って思った方は
フォロー&いいね
とっても嬉しいです🙂‍↕️💕

#クレンジング #クレンジングオイル
#クレンジングミルク #スキンケア
#正しいクレンジング #正しいクレンジング方法
#ニキビ #ニキビケア #ニキビ跡
#肌質改善 #肌質改善したい
#ママガール #子育てママ #主婦ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?