見出し画像

くろざとのHypixel skyblock紹介日記#3 Daedlas Axe


最近寒すぎて96.8F゜になっているくろざとです。
今回は
「毎回見るときに能力が変わっているんですがなぜでしょう?」
と聞かれることが多い。
Daedlas Axeを紹介していきます。


使い方


Damege:+200
[上の画像はneuのバグったやつ
能力①神話イベントのモブに対してダメージ%増加
能力②ペットのステータスをこの武器に追加する。

能力③モンスターを倒したときに貰えるお金が+35coin

性能が変わっているわけではなく、
見たときに出している自分のペットのステータス分で
見たとき見たとき変化していたんです。

神話以外にある程度使い方があります。
・ペットの能力が追加されるため、
lucky clover(magic find+7)の能力を追加し
magic findを上げれる。
※黒猫自体の上昇能力はペットの能力なので倍化されない。

入手法
クラフト(お値段:鬼畜)


豆知識

実は最高magicfindにする場合、
griffin+lucky clover+Dae斧の方がmagicfindは高いです。
が、黒猫にはpetluck上昇(ペットの確率・レアリティアップ確率上昇)
の効果があるので割と皆
黒猫を使っていることが多いです。

あとがき

テストやばいので勉強をもっとせねばならぬ。が、やる気が出ない/ᐠ。ꞈ。ᐟ\
あと最近抜刀剣やってます。
久しぶりでなかなか楽しい!
らいみょう鯖でやっています。
メリークリスマス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?