見出し画像

卵巣嚢腫がきえた件

外科手術を勧められていた左の卵巣嚢腫が消えた㊗️
卵巣嚢腫は治る事が無いと言われておりますが、腹を据えて向き合えばこんな事になるんだ、凄い。
今年の初めに受けたパンチャカルマが年末の大掃除の如く効いてくれたのだと思うけれど、
ここ数年取り組んでいた小さなストレスの排除と大きなストレスの緩和、冷え取り、身体が休まる睡眠、意識的な水分補給、ヨガ、瞑想、自分の個を尊重する事、彼氏の理解と協力、故含む犬達含む家族、故含む友達、アーユルベーダや日本の食事療法をベースに基本菜食で動物達の恨みを含む畜肉食をやめた事、やりたいを叶え続けるチャレンジをしていた事。全てが私を良くしてくれた。私のこれからの人生の時間の充足感のレベルが底上げされた。感謝🙏

🙏✨