『書店員 波山個間子』1、2巻を期間限定で全ページ公開します①
現在、全文の無料公開期間を終了し、冒頭をお試し読みとして公開しています。(2020年04月02日追記)
早速マンガを読むぞ、という方はこの冒頭の文章は飛ばしてスクロールしてくださって大丈夫です。
以下に少し、公開した理由を書きます。
(こういった試みは数度目ですので、ほぼコピー&ペーストです。)
ちょっとしたお願い、くらいに捉えてくださると幸いです。
入稿後は誤植を直すことが難しいため、その前にミスを減らしたく思います。
誤字脱字などを見つけましたら、何もお礼はできず恐縮ですが、noteのコメント欄でご指摘頂けませんでしょうか。
普段どおりに読んで頂いて、もしミスがあったら教えてやるか、くらいの感じで構いません。
・基本的にやりとりはnoteでさせてください。
・その際、過去のコメントと指摘が重複していないか、ご確認くださると幸いです。
・アカウントをお持ちでない方はTwitterでも大丈夫です。
ただ、DMで届いたものは、重複しているかどうか、私以外の方が見ることができません。DMよりリプライが嬉しいです。
・「○ページ誤字」
のように、あいさつ無しのシンプルな書き方のご報告でOKです。
もしよろしければ、ご協力お願い致します。
3月31日(火曜)昼頃まで公開します。
2巻の分は別の記事を投稿します。
※そういった事情とは関係なしに、普通に読んでくださる人も歓迎です。
紹介文
長文バージョン
青ひげブックスで働くブックアドバイザー、波山個間子(はやまこまこ)が本を介して人々と交流します。<br>
登場するのは実在の書物ばかり。<br><br>
電子書籍特典<br>
ラフ画、イラスト
短文バージョン
青ひげブックスで働くブックアドバイザー、波山個間子(はやまこまこ)が本を介して人々と交流します。
すでに謝辞まで書いてしまっていてすみません。
お読み頂いている間にコメントが増え、ご指摘が重複することがあります。リロードしてご確認くださいますと幸いです。
よろしくお願い致します。
2巻へはこちらから↓
書籍代にします。