おいおいってよ

2022/12/03 (土)
こんばんは ☾
みなさん今日もお疲れ様 いや~寒すぎて起きるのがつらくなってきてこのまま寝てやろうとか思ったけどなんとか起きて今日はバイトに行きました。

いやー本当に今日もよく頑張ったよ皆。おつかれさん。生きてるだけで偉い。こっからはゆっくり休もう。あったいものでも、食べて飲んで気長に私の話を聞いていってほしいな。

昨日は本当に一週間半ぶり?(一週間半てなんやねん)のバイトでめちゃ緊張してて、そんで今日久しぶりに会う人が多いバイトだったのさ。お久しぶりです~~~みたいな。大好きな友達もいたしさ 目会うだけでうれしすぎるし楽しすぎたからにやにやが止まらなかったんだけどね(笑)
ほんでよ本題はここから。一回りぐらい年上の私が好きな大先輩と休憩中に話してて、花江夏樹チャンネルの話をして盛り上がって、「いや~あの動画めちゃめちゃ面白いんでおすすめです」とかいって分かる~とかいうてキャッキャッ言って二人で休憩室で騒いでたんだけどね。そんでえほんさん(私)はゲーム実況以外に何の動画見るん~?って聞かれたから「私コムドット好きなんですよ~なので昨日も授業始まる前とかバイトの休憩の時にライブ配信見てました」って言ったらまさかのその先輩もコムドットの動画見てる人で休憩中にコムドットの良さを先輩に熱弁するというなんとも分けわからんかんじなんだけどね。そこからさやっぱり好きなものを話したり好きなものや人を堂々と好きでいることは本当に大切やし幸せなことなんだなって思った。うん。だからさみんなも好きなものとか大切なものがあると思うんだよ。時にはさなんか批判したり、え~とか言ってくる人がいるかもしれない。でもねそんなので好きをあきらめたり隠したらダメよ?いくらそれが大切な人でも好きな人でも隠すな隠すな~~好きに正直でいいんよ。うん。前にね従妹にコムドットと平成フラミンゴが大好きなんだよね」って言ったらさその人結構偏見とか持つ人で批判とか「えー」とか言うてくるわけ!!だから「あなたになんて言われてもwあたしはこの人たちが大好きだからいいもん!」って言い返したもんね(笑)だからいいのよ本当にその後コムドットの良さに気づいてたし(笑)だからね無理して隠すとかしなくていいの。自分らしくありのままでいい。強要とかはさまた話が変わってくるからそれはダメだけど、自分のすきを押しとどめなくていいんだよってここで伝えとくね。

そう!!本題よ。大大本題。聞いてくれ皆。
今日久々に会ったわけよバイト先の先輩にねバイトでね。そんでさ私はレジにいてお客様対応があったからさその先輩と対応してて、その対応が終わった後にさ、「久しぶりですね、大丈夫だったんですか?」とかというたわいもない話をしてたわけよ。私がコロナウイルスに感染してたから結構長い間バイトをお休みしてたのね。そう。そんで、その先輩がみんな心配してましたよ~っていうから本当ですか~?サボりとか思ってませんでした?(笑)っていったら真面目な顔して「思ってないです、寂しかったです」とか目を見て言うてくるからさ、『おいおい、いい加減にしてくれないと勘違いするぞ?』とか思っちゃうじゃん?こっちはまともに恋愛経験積んでないんだからさ本当にやめてくれよって思ってんのよね~。本当。勘弁してくれ。
今さこの話を聞いてくれてるあなたは「え!恋しちゃいなよ!」とか思ってるんでしょ!?どうせ!それが甘い話じゃなくてさ。その人一回り年上なのよ。だからさ大人の余裕っていうの?妹的な感じで可愛がってくれてるんだろうなって思うわけよ。でもさ~~そんなことを前々から言ってくるわけよ彼は。なんかもう、漫画かよとかおもうけどさぁ。「優しいなあ」とか「上のものがあなたに落ちてきたらあなたのきれいな顔に傷がついてしまうんで」とか「可愛いと思いますよ」とかもう沼らせにきてるよね?って発言をするんよ。やめてくれよ甘言。(やめてくれよ盗撮的な)って感じです。(笑)

その人に対する私の気持ちが恋とかではないと思うからさ、なんだろう恋愛漫画の世界を疑似体験させてもらってるみたいなマインドでバイトしてます(笑)恋はまだ出来そうにないし気になる人もいないのでまた出来たら報告するね。ここまで私の話を聞いてくれてありがとう。今日もよく頑張ったんだからゆっくり休んでね。私は課題を終わらせてから寝ます

そんじゃあ今日はここまで
また明日会おう

そんじゃあ

ばいび~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?