物思いにふける

こんばんは ☾ 今日はもうただただ頭の中に浮かんだことを述べるだけの日記(?)というか記録にするね

いやーもう本当に寒すぎる、、最近、凍えちゃうよって。皆、自分の体を大切にね。無理だけはしちゃだめだよ、?これだけは約束。ね。

さてさて昨日寒すぎてなかなか寝付けなかったから色々考えてたの。答えがない問いを考えることが好きだからさ考え出したら止まらないわけよ(笑)
付き合っている人たちはさ、何がきっかけで出会って恋に落ちて今過ごしてるんだろうとか、幸せを共有しあうのはどれだけ幸せなんだろうとか。「うわ~~好きだわ、、」って二度目の恋に落とされるのはどんな感じなのかとか。本当に妄想とか想像しても体験したことがないから妄想するのには限界があって分かんないんだよね。うん。だからさ今恋人がいる人はその人を大切にしてあげてね。うわ~~~~~!!うらやましい!!いいなあ私も好きだーー!ってなりたい (笑) 本当に。だから今その時間を好きな人と、大切な人と過ごす時間を大切にね。私も大切な人と過ごす時間とか機会を大切にするから。もうさ恋したい!ってなってんのよ。今さ、本当に人肌恋しくなる季節じゃん?クリスマスでさ!なんかいいな~って思っちゃうんだよね
日常垢をねしてると素敵なカップルの写真とか日々の記録とか好きだ~って気持ちのツイートとかみるわけよ。もう温かいし私まで幸せをもらってるんだよね。素敵だなーって思うと同時に私にもいつかそういう素敵な出会いが起きて素敵な時間を過ごす時が来るのかな~って思ってしまうの。来るにきまってるじゃん!って周りの人には言われるんだけどさ、本当かよ!って思うわけ!でもさ、ノコノコと怪しい思わせぶりな人について行って自分の体を大切にしないのは違うし、傷つきに行くのは違うよなって思うの。そうなるぐらいなら自分を大切にしたいから、この判断が正解だったって信じてる。いや正解だよ。うんうん。今のカップルたち、もうすぐ付き合いそうな人たち、恋してる人たち。まじで本当に幸せになってくれ。私はリア充爆発しろなんて思わない。むしろ「おいおい~幸せになれよ君たち~?」って思う。本当に。街中で幸せそうなカップル見たら近くにいる友達とか家族に言うもんね。「まじで(あんたらカップル)幸せになれよ」って。

初めて挑戦することもさ苦手なことも何事にも全力で楽しむ自分でありたいなって改めて思う。例えばスノボーを初めてやるとして、怖い、動けない、、ってなるんじゃなくて、「ひゃっほ~~!!」って叫びながら滑ってこける自分でいたいし、こけたらこけたで全力ではしゃいでめっちゃ笑ってる自分でありたい。失敗とか成功の結果も大切で大事だと思うんだけど、私は結果が訪れる前までの、道のりとか挑戦とかを1番大切にしてる。それを楽しんでこそ意味があると思うんだよな。やっぱり頑張ってる人は本当にかっこいいし尊敬してる。私も頑張らなきゃってなるし、もっと挑戦したいって勇気がみなぎるから。

本当に寒すぎるし今日買ってきた漫画を読みたいので今日はこの辺で。

そんじゃあまたね

ばいび~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?