恋とか愛とか

お久しぶりです。松野です。
近況報告をしに戻ってまいりました(笑)

最近気になる人ができて、最初は癖のある友達だったんですけど
じわじわと気になるようになってきて、相手の優しさとか思いやりとか
面白い所とか一緒にいて落ち着くところとかがいいなって思うように
なりました。今までしてきた恋愛と違うところは、「ドキドキ」しないところだと思う。緊張しすぎて目も合わせれない私はどこかにいき、今は素直に気持ちを伝えたり会いたいと強く思うようになった。
ちょっと進歩したのかなとか思ってる。
今まで好きになった人たちとは、何か違う温かみとか心地よさがあると
思う。このままずっとこの時間が続いたらいいな~とか今日あの人に会えないかなとか。くだらない話もまじめな話も両方語ったり話したいって思うの。こんな感情初めてだから素直に恋愛したいなって思ってる!
恥ずかしいからって逃げない。まっすぐストレートにぶつかっていきたい。
今日はここまで。またすぐ報告するね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?