見出し画像

私をブロックしているカメラマン一覧(随時更新)

はじめに


反響があったら非公開にしますね

一切絡んだことないけどなぜかブロックされていることがあるのでなんとなくまとめてみました。
一部、絡んだことはある人はいます。


商業写真家 筒井右似六

会ったこともなく知らん

伴貞良

会ったこともなく知らん

https://twitter.com/vantherra2


KiiYS73

会ったこともなく知らん


ケンタソーヤング

会ったことはあるが会話をスクショされてなんか晒されて小ばかにはされていた

https://twitter.com/kenta_soyoung

静流

Pashaとかで見たことあるけどブロックされている理由がしらんがこちらは一切興味はない。


花岡春菜

個展を見に行ったことはあり、いいですねって思っていたくらいで他に関わりなし。謎。

ゆう


マジで誰w?知性が~とか投稿がちょっと危なそうな人。自分の世界に酔ってる感じする…。


おわりに

何か目につくとか、「なんかわからんけどむかつく」とかって言われたことは人生は何回かはあります。

残念ですが、それはすべてあなた自身のせいですよ。

私は人生で、そんな理由で人をどうこうしたことはないですし。

どうでもいいですが、流れてくる会話でブロックされてるなあって気づくので、標本的な意味で記録してます。

全員共通して「狭い界隈で知られているけど他のところからみたら誰だよそいつ」ってところでしょうか。

私は趣味だし所詮アマチュアなので活動に影響はないですが、ありもしない話を広めたりされていたら、対応するべきところで対応します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?