見出し画像

夕方からソーイング♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
毎日、何かしらやっているうちに、いつの間にか日が暮れていきます。

別に無理して何かをしなきゃいけないわけでもないのですが、わかりやすい達成感がないと今日一日ベストを尽くせただろうか?と気になったりします。

そんなわけで、裁断途中だったローズ柄のブックカバーを仕上げるべく、作り始めました。


裁断していたのは文庫本サイズでしたが
新書用も裁断して2枚一緒に縫い始める。

やり始めたら波に乗れてパッと完成したので文庫本サイズを別布でもう1枚作ることにしました。


まるでパタレさんのタグを
支えているかのような、うさぎさん♪


可愛い布でいい感じ〜♪
…と思ったのも束の間。


何ということでしょ〜!
こっち向きがいいと思って裁断したのに
逆さうさぎさんの方が多いではないか!

注意散漫なんですね、いつも…。
油断禁物です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?