見出し画像

帰り道の三日月🌙

こんばんは、水瀬綾乃です。

毎日投稿ではなく、書きたいことがあった時にnoteを緩く書いていこう…!と思っていたら、ズルズルとルーティンから外れていく、ダメダメな私です。

今日は妹と博多リバレインモールでのパンマルシェに行って来ました。


買ったパンたち…。

上はパンストックのキタノカオリで下はフルフルの紅茶とオレンジです。


パンストックの
オーガニックシナモンロール。

個数制限は1人10個まで…。
結局4個買いましたが、パンストックのカカオドショコラはひと休みした時に食べちゃったので画像もなしです。


メリーチョコレートの
ムーミンシリーズ♪


ニョロニョロがいっぱい…♪

缶ケースも可愛いし、チョコも可愛い。
食べた後も使えて実用的なのも嬉しいんですよね。
ニョロニョロも可愛い。


豆粒ほどの小さな三日月🌙
空のグラデーションが美しい。

編みかけのオープンワークプルオーパーは、ようやく袖を編んでいます。
まだまだ、できないけど楽しんで編んでいます。




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?