見出し画像

エコバッグ作り♪

ソーイングの波に乗っているうちに、今日もミシンを踏みますよ〜♪
作ったのはムーミン柄でも作っていたエコバッグ。
今回も余り布で簡単収納袋を作ったけど、前回ちと大きすぎたから少し小さめで作成。


全体を撮るのは難しい…。
ナイロン地はアイロンかけられないから
折シワも、そのまんま。


ハギレを買った時の
付属のタグも付けました。

お気に入りのエコバッグがあると買い物も楽しい!

ミシンを踏む時の音楽は、キリンジをセレクト。
ミシンの音と好きな音楽を聴きながら至福の時は過ぎていくのです。一人の時間楽しいなぁ…。
さぁ、次は何を縫おう!
パタレさんのストラップポーチの布をどれにするか
ずっと悩み中で決まらないけど、それもまた楽しい時間なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?