見出し画像

仕事始め

こんばんは。水瀬綾乃です。

今日は仕事始めでした。例年通り、まずは全員で三社参りに…。

参拝前に見上げた空は、とっても青かった。一月ながら寒さも厳しくなくて天候にも恵まれていたし、ぽかぽかの日差しの中、清々しい気持ちになれました。

画像1


青空って、いいですね!

バタバタと終わった一日でしたが、明日からは、また4連休…。年末年始に先送りしていたことも色々あるので、とりあえずはそれらを済ませ、この4日のうちに完全に通常モードに戻れるように、シャキッと頑張らないと!

休み前の、こんなひと時が一番リラックスできるし、ワクワクするのかもしれません。

そんなワクワクがしぼまないうちに、やることの優先順位を決めとこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?