見出し画像

ぐるぐる巻き巻き🌀でパンを焼く♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
昨日は白神こだま酵母ドライを使ってホームベーカリーで一時発酵までして2分割した生地を、それぞれぐるぐる巻き巻き…と成形し、パンを焼きました。


抹茶ロールパン
ほのかに甘いパンです。


ハムロールパン
四角いハムを巻いています。

今日も酷い雷雨でしたが、午後遅くからようやく上がった雨でしたが…。
いつまで降ったら梅雨が明けるのかしら?
雷鳴の度にビクビクしながら過ごしていましたが、気を紛らすためにひたすら本を読んで音楽を聴いたりしているうちに、1日が終わってしまいました。

早く天気になぁれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?