見出し画像

3枚目のクロスエプロン♪

2枚縫った、和柄のクロスエプロンシリーズ…。
何とまた色違いの布が見つかり、3枚目に突入!


今回は、ネイビーです。


後ろのデザイン♪

トップ画像は、ひたすらバイアステープでくるんでいく作業風景です。

アイロンの下準備のところから測って、ほぼ2時間のソーイングタイムでした。
SPURちゃん…いつものことながら、いい仕事してくれます。さすが、我が良き相棒!頼りになる。

実はこの生地たちは、4色買っていたんですよね。
用尺が足りなくてエプロンにはできないけど、ピンクもあります。

色違いを見るとつい買ってしまう、ソーインガーの悪い癖…。

残りのピンクで何を縫うかは、まだ未定ですが、何か思いついたら縫いたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?