見出し画像

初読みのアミの会

こんばんは、水瀬綾乃です。
同時進行で色んなことをやることが、なかなかできなくなって積読本も一向に減らない毎日です。


下の部分が切れたので、再度…。

「アミの会」は読み友さんたちの間で、よく耳にしていましたが、読むのは今回が初めてです。

連なる作家さんの中に、コバルト・ノベルで見かけていた懐かしい図子慧さんのお名前を見つけて、読んでいるところです。

「ここだけのお金の使いかた」ってタイトルもまた興味深かったので…。

ちょうど今、図子慧さんの作品を読んでいるところです。なので、読書感想文は明日に…。

今日は雨でしたが一日中孫たちと遊んでいました。
尽きることないパワーで、ひたすら遊び続ける彼らに、電池切れの私は今日もクタクタ…。
それでも心地よい疲れなのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?