見出し画像

ヨガソックスの今日の進捗…♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
昨日から編んでるヨガソックスですが、今朝からまた編んでいたところで、だいぶ前の段で目を落としていることが発覚…💦

ちまちま戻るか迷ったけど、いっそのことリセットして、気持ちを切り替えて編み直そうと、全部ほどきました。

まぁ、練習と思えば今度は少しは目も揃うだろうとポジティブ思考です。

そうやって編み直して片方のみできたけど…。
相変わらず目は不揃いだし、大して進歩してない。そして今日の成果は、ここまで。

ヨガもやってないけど
とりあえず編んでます。

編み物は洋裁ほど場数も踏んでないけど、いつまで経ってもしばらくぶりに編むと手が慣れずに目がガタガタになる。
不揃いぶりは細い糸だと一目瞭然ですな…。
もっといっぱい編んで精進しよう。


ところで、今まであんなに暑かったのに昨夜はビックリするくらい涼しかった〜♪

今はまた暑いけど、そうやって少しずつ季節は移り夏が終わっていくのですね。

今年は暑すぎたせいで、夏が終わる時にいつも感じる寂しさがない。 
でも冬になれば寒さに震えて、早く夏が来ないかなぁ〜って、また性懲りもなく思うのでしょうね。

9月もラスト1週間になっちゃって、何も成し得ていないまま今年も四分の三が終わります。

残りの日々で何ができるだろう?
いえ、他力本願的にではなく、自主的に動いていかなければ何も変わらない。

何ができるかわからないけど、まずは目の前にあることをやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?