見出し画像

カフェオレ色のセット♪

今日は裁断していたコットンこばやしさんのcolony polar bearのハギレで、amie pocheさんの「マルシェトート」の小サイズと「きゅっとぷち袋」の中サイズを縫いました。


マルシェトートの小サイズ

持ち手と底布は8号帆布で、裏布は似た色のツイル。


きゅっとぷち袋の中サイズ

表に使ったのは同じツイルで裏布はしろくまさんのベースの色に寄せた布です。

カフェ柄に合わせて、カフェオレ色っぽいセットにしてみましたが、いい感じに仕上がって嬉しいな♪

明日は、バード柄で同じセットを縫ってみようと思っているけれど、裏に使う布を迷いに迷って、まだ決めきれずにいるんですよね〜。

明日になったらピッタリの布が決まりますように…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?