見出し画像

ファスナーリュックS裁断終わり♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
今日は読書をしていたらリュック作りは裁断のみで終わってしまいました。

今読んでる本が519ページと分厚くて、小説とは違うジャンルなので理解しながら読んでいるとなかなかページが進まず、いまだ152ページ辺りです。

この本の感想は読み終わってから…。

さて、孫娘のリュックは以前、孫息子に作ったものと同じデザインのリュックなのですが、その時のリュックはコチラ。


パタレさんのファスナーリュックSサイズ
当時、おさるのジョージが大好きだったので。


肩紐にはキルト芯が入っているので
肌触りも良く、ふっくらしてます。


中はこんな感じ…。
元気なイエロー調にしてます。


横から見るとこんな感じ。
しっかりした作りで丸洗いしても大丈夫!

これを縫ったのは、2019年…。
もう4年も前なんですね。月日の経つのは早いなぁ!

明日こそ、アイロンの下準備と縫製に入ろう。
暑いし…ゆっくり、ゆっくり作っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?