見出し画像

孫へのプレゼント🎁

こんばんは、水瀬綾乃です。
昨日、裁断していたパターンレーベルさんのこどもエプロンセットですが、先ほど完成しました!

孫娘のエプロン
サイズは100です。


柄は大好きなプリンセス。


三角巾もお揃いで…。


お次は孫息子用。
大好きなポケモンで…。
昨日の発掘布です。


こちらのサイズは120で
ポケットが、ちょっとカッコいい♪


三角巾あると、おしゃれですよね。


ポケッタブル仕様が素敵💕
コンパクトにおさまります。

いつも作り始めるのが遅くて夜になっちゃうけど、何とか完成できてよかった〜。


ループで布をひっくり返すのは
苦手なので、いつもドキドキ…。

これからは、バタバタしないで明るいうちに作れるように頑張ろう。

さて、明日は何を縫おうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?