見出し画像

旅ノート

こんばんは。水瀬綾乃です。

なかなか大手を振って旅をしにくい日常ではありますが、旅の計画を立てるのは楽しいものです。昔から旅のしおりを作るのが好きで、旅するたびにウキウキと旅のしおりを作ったりしていたのですが、そんな私にとってテンションが上がる本を見つけました。

画像1

トップ画像に載せました、「“忘れたくない”をかたちにするmyトラベルノート」です。

旅の計画を立てている時も、旅をしている時も、そして旅の思い出を綴る時も、そのシーンごとのアイデアがたくさん載っています。

今度、旅する時には、この本を参考にして、とびっきりの旅ノートを作りたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?