見出し画像

ネッククーラースカーフ作り♪

こんにちは、水瀬綾乃です。
いつも夕方ソーイングになっちゃうけれど、やっと暑くなって来たので、ずっと寝かせていたパタレさんのネッククーラースカーフを作りました。


首の後ろのところに保冷剤を入れられる
ポケットが付いています。

ソーイングでは、お世話になりっぱなしのパターンレーベルさんですが、いつもながら、よく考えられているパターンです。

ちょうど良さげなピンクのリネンのハギレがあったので、それで2枚作りました。


一枚は妹にプレゼントする予定。
お揃いです♪

今日はhontoに注文していた本たちも届いたので、これから読むのが楽しみです。

大好きなアリス本、多め♪
まだまだ知らない本ばかり…。

巷ではゴールデンウィーク真っ只中ですが、今年は休み明けに余力を残す必要がないので、アクティブに過ごしています。
明日も明後日も、6日もスケジュールが詰まってますが、今を楽しんで過ごそうと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?