見出し画像

見えない相手とタロットリーディング

いつものように動画のタロットリーディングを見ていた。

『お相手が起こしてくるアクション』(←題名はちょっと変えています。)

の動画にてカードリーディングをしているときに

「お相手さんは、アクションを起こして来ませんね。…」の

一言に対して、いつも私の近くにいてつながっている相手が、

『それは違う!』とリアクションしてきました。

本人が自ら否定してきたのがあまりに面白かったので、

ここで公開させていただきました。


私と相手は、実際に数か月会っていませんが、毎日通じ合っています。

これをタロットで見ると、いつも

「お相手さんとしばらく会えていないですね。

距離がありますね。」とでます。

確かに会えていないけど、これは距離があるということになるのか…

と不思議な気持ちになります。


もし同じような状況の方がいらっしゃったら、

ぜひコメントをいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?