見出し画像

秘密のつながり

私には、心でつながっている人がいます。

見えない世界でのつながり。

周りの人に、知られることなく、ずっとつながっている。

こんな関係を調べてみたら「ツインレイ」ってワードに引っかかった。

ツインレイかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

証明することは出来ないけれど、今もここにいる。

相手の人は、たぶん…あの人。

あの人には、しばらく会っていない。

仲良くしていたと思っていたら、ある日から素っ気なくなった。

素っ気ないあの人が、まさか…。

こんな風に私にくっついているなんて…。

そんな人が私にいることを秘密にしています。

本当は、声を大にして言いたい!

「ねえねえ。聞いてー!

〇〇さんと

いつも一緒にいるんだよ‼」って。

言ってもいいですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?