数学の勉強のしかた

       一番苦手な科目でした。どの模試でも足を引っ張っていました。この科目は苦手→普通にするので精一杯でした。なのでこの科目は人一倍努力した自信があるので、数学が苦手な方の力になれるのではないかと思います。どのくらい苦手かというと、夏秋に2回づつ、計4回受けた京大模試の数学の点数が30/30/70/40というレベルです。100点満点ではないですよ?200点満点であの点です。よく京大に受かったものです。ということで、僕の勉強法や使った問題集を紹介していきます。

ここから先は

1,711字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?