見出し画像

ホロスコープ占いで考える『縁と執着』の話

先日、お客様からこんな質問がありました

縁と執着の違いってなんですか?

「縁」と「執着」の違いとはなんなのか
私が長年ホロスコープ鑑定をしてきて
思うに「縁の深い相手」というのは

恋愛運のいい時期になんかある相手

だと、思うんです。

「恋愛運のいい時期」は例えば
・運命の人と出会う
・初めてデートする
・お付き合いが始まる
・同棲する
・結婚する
・初めてSEXする
こういったことが起こりやすいです。

そういった出来事が全くない場合、
縁が薄い」「縁が切れている
可能性があります。極端な例えですが
「恋愛運が良い」と言われた時期に、
好きなジャニーズの〇〇くんとなにか
急展開があるかも!?と思っていても
大体何もないままその時期は過ぎます。

というように、縁の切れている相手や
そもそも最初から縁などない相手とは
「恋愛運」の良い時期に何も起きません

そして「縁」というのは原則
「1本」であると私は感じています。

「恋愛運が良い」と言われた時期に
過去にお付き合いした男性から一斉に
「今なにしてる?」「復縁しようよ」
と連絡が来るようなことはまずないです

もし、それに近いようなことがあっても
あなたと縁の深い人は「1人」なんです

では「結婚」している状態で他の人と
「縁」が繋がることはないのか?
というと、それは違うと思います。

結婚していても「恋愛運」の良い時期に
「新たな縁」「新たな出会い」はあります
そうでなければ、世の中でこれだけの
不倫愛が横行している説明がつきません(笑)

3次元的には結婚という契約をしていても、
しょせんは「紙切れ上の契約」でしかなく、
既にそのパートナーとの「縁」が薄まっている
もしくは既に「縁」が切れている状態であれば
「新たな縁」「新たな出会い」が訪れます。
"結婚してるのにときめくような出会いが多い"
そういう方はきっと生涯を終える時に隣にいる
人は今のパートナーではないかもしれません。

反対にパートナーと愛し合っている2人なら
「恋愛運」の良い時期が来ても何もないです
それはその2人の「縁が強く繋がっている
状態であり他の縁の入る余地がないからです

一見、旦那さんと浮気相手。奥さんと浮気相手
2人を同時進行したり狩野英孝みたいにたしか
8股でしたっけ?そんなヤマタノオロチんぽで
性愛を楽しんでいても「縁の深い」相手は結局
狩野さんが選んだ「今の奥さん」ただ1人です

どれだけ周りから反対され邪魔されたとしても
大きな障害があったとしてもフラれたとしても

縁が強ければ再び繋がります

「縁」や「運命」というのはそういうものです
とはいっても、縁の中には「腐れ縁」なんて
呼ばれている物騒なものもあったりしますから
必ずしも「しつこく何度でも繋がる縁」が
「良縁」とは限らないところもあります。
でも「腐ってる縁」ですからいずれ切れます。

星詠みクロトへの鑑定依頼

ホロスコープ鑑定・講座のご依頼については
私の「公式LINE@」から受け付けております

LINE@:http://line.me/ti/p/@shiroganekuroto
もしくは「@shiroganekuroto」で検索
(@が抜けてると検索結果に出てきません)

・ホロスコープを教えてほしい
・ホロスコープで詳しく占ってほしい
・ただ、話し相手になってほしい

等々、どういったご依頼でもかまいませんので
公式LINE@の方にメッセージお願いします。

~ 鑑定料金表 ~

LINE通話鑑定:1分 100円
LINEチャット鑑定:1文字 4円

~ お支払い方法 ~

・note の「サポートする」ボタンから
 任意の金額をお支払いいただく方法

・直接のお振込み(鑑定後に口座をお伝えします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?