見出し画像

ホロスコープ占いで視える【運命の相手】の星並びの特徴

今日、道ですれ違ったおじさんが
突然ブチ切れ怒り始めたんです。
そのちょっと小太りのおじさんは
誰かと電話をしている様子でした。

俺だって病気になりながら
一生懸命やってんだよ!!!

それなのにクビにするって
どういうことなんだよお!!!


と、電柱を何度も蹴りながら
それはもう凄まじいキレっぷり。

そんな僕の今日の7ハウスカスプは
双子座8°「産業労働者のストライキ

この星の特徴は
・自己主張
・反抗心
・公平を望む
・不当な扱いに対して抗議する

やってましたねえ(笑)

今日の僕の出来事は
未来予測をした2023年2月13日の
"僕のホロスコープの7ハウスカスプ"

「双子座8°」だったので
不当な扱いに抗議しているおじさんと
巡り合ってしまったわけなんですね。

「7ハウス」の「カスプ」を視ることで
今日「出会う人」までもが視えてきます。
7ハウスのカスプが牡羊座の1ヶ月間は
怒ってるお客さんばかり来たりします(笑)

詳しい未来予測の仕方については
こちらの記事で解説しています↓

1~12までのハウスがある中で
7ハウスは「パートナー」を意味します。

要は「7ハウス」にある星や
「7ハウスのカスプ」というのは
「自分」ではなく「相手」なんですね
自分自身のホロスコープに書かれている
けれど「自分の中にないもの」なんです

7ハウスに星が多い人は
・結婚相手がいる
・ビジネスパートナーもいる
・SEX専用の相手もいる


なんて人もいたりします。
契約ごとの多い人です
でも、その人はそれで良いんです。

7ハウスは自分自身ではないけれど、
そこに「星」があり「カスプ」もある

つまり、
7ハウスが満たされて初めてあなたの

「ホロスコープが完成」するんです!

"ホロスコープの完成"
↑なんとなくこういうイメージです。
全ての点が繋がって円になる感じ。

未来予測で視る「7ハウスカスプ」は
今日、自分が出会う人になりますが

生まれ持ったホロスコープ

7ハウスカスプ
には
運命の相手の"星"」が書かれています

例えば、僕の7ハウスカスプは
山羊座26°「水の妖精」です。

この星の特徴は
・自由な人生観
・好きな事で生きていく
・アーティスト気質
・お金よりやりがい優先

そして、この星は僕の妻の「金星」です
金星星座が「山羊座26°」の女性です。
まぁ、ちょっとフワフワしてる人です(笑)

そして、"妻の7ハウスカスプ"は
蟹座6°「巣を作る猟鳥」

この星の特徴は
・母性本能が強い
・仲間や家族を大切にする
・サポート力が高い

これが僕のPof(パートオブフォーチュン)と
ピッタリ0°でコンジャクションしています。
※パートオブフォーチュンとはその人自身の
魂が最も喜び、幸せを感じる事を示している
Pofの算出方法は特殊でサイトによっては
Pofが視れなかったりするサイトもあります

このように「結婚相手」や「運命の相手」は
自分のホロスコープの「7ハウスカスプ」に
書かれている星を持っている事が多いです。

ハウスカスプというのは出生時間が不明なら
出せませんし、基本的に気になる相手の方の
出生時間は分からないことが多いと思います。

なので「自分の7ハウスカスプ」にある星と
相手の「星座」が1つも一致していない!
となっても、出生時間が判明したらもしかすると
「相手の1ハウスカスプ(ASC)と重なってた」
なんてこともあるかもしれません。

しかし、まずは自分の7ハウスカスプと
同じ星座が「太陽星座」にないかとか
「月」にないか。相手が男性であれば
「火星星座」と一致してないかとか
探してみるとおもしろいと思います。

とはいえ「冥王星」と一致していたりとか…
そもそも「相性自体が悪い」可能性もあるので…


相手が自分の7ハウスカスプの星を持っている
=良い影響を及ぼす運命の相手とは限りません。
「悪縁」かもしれませんからね。

ただ「7ハウスカスプ」の星を持つ方であれば
「何かしらの縁」がある方なのだと思います。

それが良縁でも悪縁でもあなたの人生の中で
出会う意味のある「運命の相手」なんです。

星詠みクロトへの鑑定依頼

ホロスコープ鑑定・講座のご依頼については
私の「公式LINE@」から受け付けております

LINE@:http://line.me/ti/p/@shiroganekuroto
もしくは「@shiroganekuroto」で検索
(@が抜けてると検索結果に出てきません)

・ホロスコープを教えてほしい
・ホロスコープで詳しく占ってほしい
・ただ、話し相手になってほしい

等々、どういったご依頼でもかまいませんので
公式LINE@の方にメッセージお願いします。

~ 鑑定料金表 ~

LINE通話鑑定:1分 100円
LINEチャット鑑定:1文字 4円

~ お支払い方法 ~

・note の「サポートする」ボタンから
 任意の金額をお支払いいただく方法

・直接のお振込み(鑑定後に口座をお伝えします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?