見出し画像

ツインレイと縁のある場所【アストロマップ】で分かる最高の旅先と運命(読み方 & 使い方解説)

ツインレイ鑑定士・占い師のクロトです


※ この記事は「占いの知識が全くゼロ」という方も

ツインレイと縁のある場所が分かるようになっています


今回は「アストロマップ」という"占い地図"を皆様に

ご紹介したいと思います 占いの地図ってけっこう

おもしろそうな感じですよね 旅行好きな方は特に

わくわくする話かもしれません 「占い」の「地図」

アストロマップというのは とても不思議な地図です


社会的に成功する場所」や「才能を開花させる場所

あなただけの幸運パワースポット」が分かるんです

 

ではさっそく アストロマップの使い方をご説明します

まずは「アストロマップ」もしくは「AstroClick」で

検索してみてください 「astro.com」でもいいです

URL⇒「astro.com

マイアストロ

初めての方は ログイン画面が出てきたと思いますが

メールアドレスを登録しなくても 下にある選択肢から

ゲストユーザーとして今すぐホロスコープを作成する

を選択すれば 自分の「アストロマップ」が作れます


「出生データの入力」画面が出るので こんな感じで

クロトの出生データ

ご自分の「出身地」と「出生時間」を入れてみて下さい

1番下の Tokyo,Japan,35n~~~,139~~~という数字は

空欄に「Tokyo」と打ち込むと勝手に入力されています


すると こんな画面が出てきますので

アストロスペシャル


1番下にある「スペシャル」の「AstroClick トラベル」を

タップしましょう すると「世界地図」になっています


あすとろまっぽ


これは自分の「生年月日」を入力したあとの画像です

どうでしょう さっぱり意味がわからないですよね

でもなんとなく このうねうねしてる線の場所には

何かがある」ことは感じていただけると思います


「日本」を拡大するとこんな感じです

日本拡大

ではこの「アストロマップ」と「ツインレイ」には

どのような関係があり「色」のある場所では何が

起こるのか それぞれの意味を詳しく解説します

ここから先は

3,918字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?