見出し画像

今日は何の日?#41

6/9 ネッシーの日

6月9日は「ネッシーの日」です。1933年、イギリス・スコットランドのネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事が写真とともに新聞に掲載されたことに由来しています。

未確認生物

未確認生物は各地にその伝承があり
古くから私たちの好奇心をくすぐるものですよね。

こんなにも多くの未確認生物がいるのは
ほんとにワクワクしますよね。
もしかしたら、
あなたの近くに潜んでいるかもしれませんよ?

あと今までの
今日は何の日マガジンを載せておくので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

マガジンはこちら↓

精一杯頑張りますのでよろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!